アクセスカウンター

ガラッと変わったなぁ。2022/07/31 22:52

今朝の体重は134.5kg、体脂肪率39%、筋肉量77.85kg。


今日は千葉へ。


学校に行く前に某家電量販店へ。

ドローン置いてあるかなー?って思って行ってみましたが
昨日の鎌取の店に比べて品ぞろえはしっかりしたし、実物触れてよかった。




真ん中のコントローラー付きは11万円くらいらしい。

ちょっと高いかなーって思うけど
あれだけ大画面のコントローラーがあるならいいかも。

本体が安くてもモニター用でタブレットoriPhoneを買っていたら
トータルで軽く10万は超えてしまいそう・・・。

これは思案のしどころだ。






学校でデザインワークスの9回目(全12回)

授業後に職場の不動産Webのスライダ―画像の
修正をしていたらあっという間に5時を回っていました。



帰宅は19時チョイ前。



夜のニュースを見るとケチだ総理がNPT再検討会議に
日本の首相として初めて出席するって話題。

来年の広島のサミットの前に自身のレガシー作りか・・・。




レガシー作りと揶揄されるか?
真に核の無い世界作りへの提案が出来るか?
全てはこの男の気持ちひとつ。

ただ十中八九はレガシー作りなんじゃねーかな。

コロナ陽性者が多発して医療機関や保健所が修羅になってんのに
それを放置して自分のレガシー作りばっかり・・・本当にヤバい男だよ。




大谷サーン、22号・・・キュンでーす。



その後、ツールドフランス・ファムの第7ステージをチェック。

終盤の山岳ステージでモビスターのアネミエク・ファンフルーテンが独走。



マイヨジョンヌグループとの差が広がっていく。

マイヨジョンヌグループは既に諦めた模様。




マイヨジョンヌとの差が20分を超えた。

山岳での強さがハンパ無い。



凄い。行ったまんま独走でマイヨジョンヌ戴冠だ。

先日から解説の方が「山岳になったらガラリと入れ替わる」みたいな事を
言っていたけど本当にその通りになっちゃった。


明日はいよいよ最終第8ステージ。
このまま彼女が初代マイヨジョンヌになるかも。


昨日までのマイヨジョンヌだったマリアンヌ・フォスはポイント賞をほぼ確定。
女子版ツールは8日間。もう終わっちゃうのか~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索