アクセスカウンター

ツール・ド・フランス2023開幕。2023/07/02 22:15

今朝の体重は124.8kg、体脂肪率37.5%、筋肉量74.05kg。

今日は08:41から18:27まで隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
(実害は5時間10分)

先月くらいから嫌がらせのように週末にカマしてくるのがちょっとしんどい。
平日にやってくれるなら、被害も少ないけど週末にやられるとキツイわ。

先月オイラが把握しているだけで軽く40時間以上乾燥機を回していている上に、
お隣さんって、週に1,2度くらいしか外出しないでクーラーも回しているから
電気代が酷いことになっているような・・・金持ち老人はやることが違うね。




今朝は曇り空で心配していたけど9時頃から晴れてくれた。



空模様の影響でドローンを飛ばし始めたのが9時過ぎ。
いつもは朝の7時くらいから飛ばしているから暑さはそれほど感じないけど、
さすがに9時過ぎから飛ばすと暑くてたまらんですね。




その後、買い物にいつものスーパーへ。
未だにコロナ報道に影響を受けてマスクな人が増えてきてビックリ。





昨夜、飲んだせいで食欲も湧かないかったけど、
さすがに午後になってくると腹が減ってきた。

机に目をやると、偶然、トリドール社の優待券が目に入った。




優待、使わなきゃ。
今月いっぱいで期限が切れるトータル3000円分の優待があったので
優待消化のために丸亀製麺へ行ってみた。



一気に1000円分使ってみた。
今月はあと2回は行かないといけないみたい。

来月からは計画的に月1くらいの頻度でコツコツ優待を消化していこうっと。



うどんを食べてからプール&風呂。



プールのあとは血圧測定。

1回目147-86。脈72。
2回目140-78。脈72。
3回目139-79。脈74。



買い物をして帰宅してから録画しておいたツール・ド・フランスの第1ステージをチェック。

想像以上に目まぐるしかった。
最後の山岳でポガチャルとビンゲゴーが先頭に出ちゃったり、
最後はチームが違うイエ―ツ兄弟が抜け出してワンツー。

UAEのアダム・イエ―ツが優勝。
18秒差にポガチャル、ビンゲゴーらは22秒差。

その裏でモビスターのマスとEFに移籍したカラパス君がリタイアになったのが残念すぎる。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索