アクセスカウンター

暑いね~。2023/07/10 22:45

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率37%、筋肉量74.55kg。




今朝は川沿いを散歩。
朝からめちゃめちゃ蒸し暑い。




仕事は10:00から18:30まで。
今日は社長のお使いで銀行に行ったり、郵便局へ行ったり・・・。
めちゃめちゃ暑くて銀行を往復しただけで大汗だ。

いや~、本当に暑いね~。



夜のニュースを見ると国は高齢者からも金を毟り取ろうと躍起になっている。



こりゃ、長生きするのもコストが掛かるなぁ。



内閣支持率は脅威の38%。
こんな酷い内閣でも4割近い人が支持しているって・・・ヤバい人多すぎ。

ぶっちゃけ、こんなヤバい人が多いから日本って
キシダ総理みたいな、バ〇な人が調子に乗って愚策を連発して
加速をつけて国も転げ落ちて行くんだろうなぁ。

こっちとくれば、後先それほど長く無いし、
この先20年くらい日本がダメなりに安定していれば文句は無いんだけど、
間抜けな現政権起因で転落のスピードが加速しすぎると本当に困る。

日本と言う国がこの先、無様な国に成り果てようが知った事ではないけれど、
日本がそんな姿を晒すのは、せめてオイラが死んだ後のことに・・・と思う。




政党支持率はほぼ変化なし。

明日は休みだし、ツール・ド・フランスの中継でも見るべー・・・と思ったら
今日はツールの休養日らしい。

オイラも今夜は夜更かししないで寝てしまおうっと。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索