アクセスカウンター

久々にロードバイクに乗ってみた。2023/08/25 20:57

大網の「豊七ラーメン」からの帰りにガソリンスタンドへ。


3円の値引きクーポンを使って何とかリッター180円超えは免れた。
でも1回の給油で5874円って・・・高いなぁ。

こりゃ、今まで通りクルマばっかり乗っていたら大変な事になりそうだ。



ならばロードバイクに乗るか~。
Zwiftのトレーナーからロードバイクを外して



久々に後輪にタイヤ&チューブをセット。



タイヤとチューブの取り付けに2時間も掛かってしまった。
パナレーサーのタイヤって、こんなにゴムが固かったっけな~?

チューブはきっちり入れたつもりだけど・・・。
上手くハメていなければ、乗り出しで「パンっ!」って破裂する確率は高い。



とりあえずアパート回りを少しだけ走ってみた。
暫くは知っても破裂はしなかったので、チューブはしっかり入れることが出来たっぽい。

ロードバイクの実走って多分4年ぶりくらいかもしれない。
オイラは千葉に戻ってから一度も実走していないはず。

多分、前職を辞めた時に能登半島を走ったのが最後だったような・・・。(当時のブログ

久々に走ったけど、風が気持ちいい。
明日、走ってみようかなー。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索