アクセスカウンター

そろそろPC、ヤバいかな。2023/09/11 22:07

今朝の体重は122.9kg、体脂肪率36.9%、筋肉量73.6kg。



今朝は川沿いを散歩。
金曜日は溢れまくっていた川も穏やか。



3日前がウソのようだ。


でもまだ9月だ。
4年前に水害食らったのは10月下旬だった。

油断はできないわな。



部屋に戻ってニュースをチェック。

ベトナムがアメリカとの外交関係を「最上位」にしたらしい。
中国の黄昏をベトナムも感じているんだろう。脱中国シフトか?



脱中国の動きと言えば、韓国も負けちゃいない。
前政権の頃は中国LOVE♪だったのに関わらず、今はインドにご執心だ。
今じゃ、日本よりも「脱・中国」を鮮明にしているっぽい。

日本もこの流れに漏れずに脱中国を加速してほしい。


朝の8時半から隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
実害は出勤の8:45までの15分のみ。



仕事は10:00から18:00まで。
主に不動産シートの作成。あとは調べものを少々・・・。



仕事を終えてニュースを見るとキシダ内閣の支持率。
謎の支持率上昇。



今回の世論調査ではジャニーズ問題も調査してました。
信頼回復できないが43%。




PCの電源を入れたら、最近頻発する青画面・・・そろそろこのPCも終わりかな。



ネットを見たらシステムスキャンをすると、症状が回復するかも・・・って
書いてあったので早速試してみましたよ。

このPCも購入してこの冬で丸4年。
故障もしないで頑張っている方だと思う。
いつ壊れてしまってもおかしくないので、大切なデータはそろそろ逃がしておくか~。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索