アクセスカウンター

チケットGETだ。2024/04/22 22:23

今朝の体重は124.4kg、体脂肪率36.9%、筋肉量74.45kg。


朝のニュースをチェック。
先端技術移転に報告義務・・・って、今まで厳格なルールが無かったのが不思議。



その後、NHKをつけていたら昨日の茂原市長選の結果を確認できた。
47歳の新人が現職を破ったらしい。おめでとー♪




仕事は10:00から18:00。
今日は某所にある土地の調査。

土地の地番を調べようと謄本サービスなどを使っても地番が分からない。
いろいろ問い合わせてみたら法務局やら何やら調べて分からず、
最終的に某市役所まで行って地番をゲット。

思いがけず外出が出来ていい気分転換になった。




仕事の帰りついでにコンビニに寄ってチケットをゲット。
6月に開催されるフィギュアスケーター・浅田真央さんのアイスショーのチケットだ。

「EVERLASTING33(公式サイト)」のチケット。
席を確認したらかなり後ろの方らしい。
おまけに列の真ん中・・・超デブゆえに肩身の狭い思いで見ないといけないか~。

会場のサイトで座席の大きさもチェックしてみた。

席はちょっと大きめに見える。
鉄パイプ椅子の連結とかだったら地獄の2時間・・・と覚悟していたけど
これなら少しは気楽に見れるかもしれない・・・と期待しておこう。




夜のニュースを見るとよ大谷翔平がようやく松井秀喜を超えたらしい。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索