アクセスカウンター

博多劇場にて。2024/04/28 22:52

今朝の体重は124.4kg、体脂肪率37.4%、筋肉量73.9kg。




今日は午前中に知人の畑でドローン。




夕方から以前の職場の同僚と飲み会。
初めて茂原駅近くの博多劇場で10時過ぎまで飲んだ。



このメンバーで飲んだのは本当に久しぶり。
特に先輩2人とは10年以上会っていなかったので久々に飲めて楽しかったわ~。

前回会ったのが?何時なのか思い出せないくらい前でビックリ。
実際に日付を確認できたのはブログだったり日記だったりしました。
つくづく記録をつけておくって重要だなぁ~と思いました。



オイラは前職を辞めたけど、みんなは今も元気に働いている。
めちゃめちゃ楽しかったし、元気も貰った。

次に飲めるのは何時の日か?分からんけど、その日までお元気で~♪











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索