アクセスカウンター

来週からGWか~。2024/04/24 22:56

今朝の体重は125.3kg、体脂肪率37.8%、筋肉量74kg。



今朝は川沿いを散歩。


表向きすっかり散ってしまったと思われた桜の花がまだ残っててビックリ。



大阪市のIRに関西の鉄道大手が全て乗り出してきた。




ホンダがカナダに1兆円超の投資。

国内よりも海外なのね・・・と嘆かわしい気持ちになると同時に
間抜けな為政者たちが巣食う日本よりも理解のある海外に
投資するのは企業としては正しい姿なのかなとも思う。

ホンダにしてみればカナダから喜んでもらえる上に
ガッチリ補助金も貰えて嬉しいのかもしれない。



仕事は10:00から18:00。

今日は不動産ネタの仕事。
某市内の土地の調査。二つの地名に跨っている土地らしい。
謄本取り寄せるのもなかなか手がかかるわ~。

来週からゴールデンウィークなので社長と話していたら
金曜日まで働いたら来週から休みね~って話になった。

社長は「しんぼサンもゆっくり休んでよ」って言うけど、
休み明けは5月8日・・・どこかで単発のバイトでもやろうかしら。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索