アクセスカウンター

飲み会。2024/04/25 22:39

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率37.3%、筋肉量74.2kg。


今朝はパン屋へ行って8時に部屋に戻ると
隣の部屋から乾燥機(?)の音と思われる低音。
(出かける13:30まで。実害は4時間10分)


お隣が煩いので大網にある豆腐屋にも寄ってみた。

ガソリンスタンドに行って給油をしていたら、スタンドの姉ちゃんが
「クーラントから嫌な臭いがする」って言われた。

スタンドの姉ちゃんに3300円で調査しますよって言われたけど、
軽くスルーして、そのまま車のディーラーへ行ってクルマを診てもらった。
臭いはあるけど、漏れとかは無いので様子見で・・・ってことになった。




午後からは月に1度の千葉の学校。
デザインの基礎みたいな講座を受けてきた。



講座を受けてからWeb系の生徒さんたちと3人で飲み会。



生徒さんたちの話を聞きながら飲んだ。
2人ともポートフォリオ作成中で1人は2つ目のWeb作成中、
もう一人はWebを作って、次は動画のポートフォリオを作成中らしい。

食べ放題込みで3500円って有難い。



帰宅は22時過ぎ。



録画しておいたニュースをチェック。
今週末は衆院の補選があるけど、自民候補がいない東京15区はカオスらしい。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索