アクセスカウンター

まだ続きそうだ。2024/04/23 22:27

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率37.5%、筋肉量73.95kg。


今朝は知人宅でドローン。



その後、買い物。



午後からは歯医者さんで歯石取り。

歯茎の状態は以前より改善されたけど、まだまだ磨きが足りないと指摘を受けた。
今日は下の奥歯の歯石取り。来月は上の歯の歯石取りらしい。

自分としては今回で歯石取り終了で今後はブランクを開けながら
定期的に歯石取り・・・って思っていただけに少し残念だった。

まだ続きそうだ。



夜のニュースを見ると裏金問題を受けて自民党がようやく
党としての独自案を出してきた。

中身はなんちゃって連座制みたいな感じ。
公民権停止なんてキツめに見えるけど、その停止期間だったり、
「確認が不十分」ってところも定義があいまいに見える。

ついでに言えば会計責任者が処罰されなければ発動すらしない。
これじゃ、ちょっと弱すぎじゃないかな。



収支報告書のオンライン化って、随分前から言われていたけど、
未だにオンライン出来ないって頭悪すぎだし、どんだけ時代遅れなんだよ。

報告書のオンライン化も出来ないような奴らが
生成AIって言ったって理解できるようには思えない。

与野党含めて自己保身と現状維持しか頭にない爺・婆たちが
巣食う国会を見るにつけ、日本にドラスティックな変化は望めなそうだ。

日本にドラスティックな変化が起こるとすれば僕らの世代が死滅したあとになるのかな。

愚かな為政者たちとそれに寄生する役人がこれからも
日本を徐々に破壊していくのはミエミエだし、
こっちもそれに抗ってゆるゆると生きていかねば・・・。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索