アクセスカウンター

激安ランチ2009/07/17 13:20

今日は会社で


麺つくり272キロカロリー
プリッツ358キロカロリー
(累計630キロカロリー)

仕事を終えてプール45分。

運動のあとはいすみ市にある「そとぼう」と言うホテルの
激安ランチを食べに行った。

プールの常連の「水泳おばさん」に教えてもらったランチだ。


味もボチボチだ。390円でこれだけ食べられるのは嬉しい。
大量に野菜も摂れたしヨシとしますか~。
たぶん1000キロカロリーくらいかな。
(累計1630キロカロリー)



このランチ2009年7月30日までの限定です。





4時間半熟睡法
「朝がつらい」がなくなる本―ぐっすり眠る、すっきり起きる習慣術。 (知的生きかた文庫)

やっと勝ってくれたよ~2009/07/17 22:03

夜勤3日目のメシです。
今夜はロッテがソフトバンクに勝って8連敗を免れた。
これからがんばって欲しい~。
人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
ふわふわたまごスープの素34キロカロリー
鶏ササミ60キロカロリー
豚モモ肉150キロカロリー




トータルで400キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2030キロカロリー)

体重92.6キロ。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索