アクセスカウンター

「ラ・フォレスタ」にて。2019/03/07 11:47

今日は夜勤初日。
外は雨ですが昼飯は外で食べよう・・・と出かけてみました。


どこに行こうか?考えているうちに金沢にある
以前から気になっていた店に行くことにしました。


その名も「ラ・フォレスタ」。
初めて金沢にバスで移動したときにバスから
雰囲気のあるこの店が目に入った時から気になっていたのです。


いつかこの店でメシ食べてみよーと思っていたわけです。
いつまで石川に居れるか分らない状況なので
行けるうちに行ってしまうことにしました。


パスタランチを頂くことにしました。

まずはサラダ。
加賀や能登など地元の食材にこだわったものらしいです。


店内の雰囲気もイイ感じ。
お客さんも結構来てましたね。

カウンタ―に地元金沢関連やシェフが修行に行っていた
イタリア関連のDVDが並んでいたのですが
その脇に歌手・矢沢永吉のライヴビデオがひっそり置かれておりました。

シェフの旦那さん、永ちゃんのファンなのかな。


メインのパスタはベーコンとパンプキンのクリーム系のパスタ。
これはウマかったですね~♪

大盛りで食べたいくらいですわ~。


最後はデザートで。これも良かったですね。


機会があったらまた食べに行きたいですね。
店の雰囲気もいいし、誰にでも胸張って紹介できる店でした。





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索