アクセスカウンター

片町行ってみるか~。2019/04/05 12:31

今日は朝からいい天気。

いしかわ総合スポーツセンターの駐車場にやってきた。

今日はスターズオンアイス金沢公演の初日。
イベント自体は夜7時からなんですが直前で来たところで
やすやすと駐車場にクルマを停められるはずがない。



・・・と言うわけで昼前にやってきた。(早すぎっ)

ただ今日はイベント開催日と言う事で
センター脇にある絶好位置の駐車場はセンター使用者限定になっているようだ。
イベント客にはセンターから遠目の広いスペースが確保されていました。

オイラを含めて気の早すぎる客が3組・・・3台のクルマが
駐車場に停まっていました。



時計を見るとそろそろ12時。
イベント開始(19:00)まで7時間もあります。

一応、暇つぶし用に仲間からもらった任天堂の3DSがありますが
7時間もクルマでいたらイベント開始の頃には疲れ果ててしまいそう。



スマホで調べてみたら兼六園まで8~9kmくらいらしい。

歩いてみよう!
どうせ7時間もあるんだから歩いて兼六園で花見だっ!


・・・・・・と思ったものの2kmほど歩いて疲れてしまった。

そんなオイラの目の前にバスの停留所が見えてきました。



平日の昼間のバスの本数は少ないだろうなぁ~と
あまり期待せずに見ていたら3分後にバスが来るらしい♪



ジャスト3分とは行かず8分後にバスは来てくれた。


もともと2,3時間はかかると思っていた片町だけど
バス(と徒歩少々(笑))のおかげで40分ほどで到着。

花見してみるべ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索