アクセスカウンター

「鷸(しぎ)」にて。2019/10/14 18:20

今日は朝からイマイチな空模様。


明日は某転職エージェント主催の書類作成セミナーがあるのですが
課題として出されていた「履歴書」「職務経歴書」「キャリアシート」を
まだ作成しておりませんでした。

こうなったらエージェントの事務所で書類を作成してしまおうと
事務所に向かったのですがお腹が減ってきました。


書類作成の前に事務所のそばにあるラーメン屋「鷸(しぎ)」で昼飯にしました。


ラーメン自体はイマイチでしたが


餃子が激ウマ。
肉がぎっしりでオイラの好みですわ~♪


お腹も満たして書類作成するぞ~♪と
意気込んで事務所まで行ってみたら

・・・臨時休業だとぉ~。

台風が通過したのって12日だろ~。
14日まで休みって休み過ぎじゃねーかな。

まぁ、仕方ないか。


その後、クルマで実家まで行ってみた。

数日前に母が「実家のソーラー風呂が温い」とこぼしていたので
行ってみるとソーラーの設定が夏のモードのままだったのが原因のようだった。

もう寒くなってきたので秋・冬モードに切り替えたら
しっかりお湯が出てきてひと安心。

風呂の湯の問題は解決したけど母の顔色が今一つだ。

話を聞くと「ここ数日、腰が痛い」という。
ちゃんと病院行きなよ~と母に話して帰宅。


明日は午後から書類作成セミナーだ。
午前中を目いっぱい使って書類を作ってしまうことにしよう。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索