アクセスカウンター

めちゃめちゃスッキリしたぜっ!2021/06/13 22:13

今朝の体重は135.4kg、体脂肪率39.1%、筋肉量78.25kg。



今日は買い物行くついでに床屋へ。

お客さんも一人だけだったので比較的早目に髪を切ってもらえた。
めちゃめちゃスッキリしたぜっ!



その後の買い物で冷凍食品のパスタやチューハイなどを購入。



昼から千葉の学校へ。

完成したwebのコードを先生に見てもらった。
PC版は概ね好評・・・もとい、致命的な指摘は無くホッとしたのも束の間、
レスポンシヴ対応で想像以上(想像通り?(笑))の指摘を受けました。

それどころか、指摘をされているうちに
それがPC版のレイアウトにも飛び火して
終わってみれば想像通りの多さの指摘を受けて対応。

結局、夜の7時過ぎまで頑張りましたが終わらず
明日、部屋でやっつけてしまうことにしました。

火曜日には完成させたいなぁ。




部屋に帰ったのが夜の8時半近く。


夜のニュースやら大河ドラマやらを見ながらチューハイ。



今日はツマミは昼の買い物で買った辛いバージョンのチートス。

このタイプは初めて食べたけど辛すぎてアウツ。
コレ、次はないな。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索