アクセスカウンター

やっぱりここの冷やし中華美味い。2023/07/21 22:39

今朝の体重は123.8kg、体脂肪率38.2%、筋肉量72.55kg。



今朝はSL公園まで散歩したけど、めちゃめちゃ涼しい。
毎朝、これくらいだと有難いんだけどなぁ。

散歩ついでにコンビニに行って国民健康保険税の支払いも済ませた。




部屋に戻って昨夜録画しておいたニュースをチェック。

日産がテスラの急速充電規格を採用するらしい。
ヨーロッパでもテスラの規格を採用していく雰囲気だし、
この分野での日本の勝ち目はほぼ無くなったみたいね。



ニシムラ大臣は半導体人材獲得のためにインドに泣きついたらしい。

情けない限りだけど、これが日本の真実だわ。
GDPに関しては5年内にドイツに抜かれて4位転落、
きっと10年も掛からずにインドにも抜かれて5位転落は濃厚っぽい。

着実に極東の小国への道を邁進しているっぽい。



仕事は10:00から18:00まで。


昼飯は勤め先の社長に大網の「海林」で冷やし中華をゴチしてもらいました。

あざーす。
ここの冷やし中華って5種類くらいあって、なかなか美味しい。
















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索