アクセスカウンター

みんな元気そうでよかった。2023/12/17 22:13

今朝の体重は122.2kg、体脂肪率37.3%、筋肉量72.65kg。



今朝は大網海岸までドライブ。


バイト先のブログの画像ネタが欲しくて日の出を見てみました。

09:04から隣の部屋から2日連続で乾燥機(?)と思われる低音。
(出かける10:04まで実害1時間)



今日は佐倉市内で飲み会があるので佐倉まで移動。
乗り換え時にJRが遅れたことと、佐倉駅前からタクシーやバスが無くて遅刻してしまった。

昔、佐倉の工場があった頃、佐倉駅前がこんなに寂れる事なんて
想像もしてなかったけど、昼間からまるでタクシーが無いってヤバいね。




タクシー会社に電話しても空車が無くて・・・って断られる始末。
途方に暮れていると同じ飲み会に参加予定の大先輩と遭遇。

大先輩と佐倉も随分変わってしまったね~とお喋りしながら会場へ。
2人で10分ほど遅刻してしまった。




飲み会は3時間ほど。
今回は過去最高の人数が集まってきたらしい。
みんなそれぞれ元気そうでなにより。 

先輩に勧められてビールと日本酒を飲んだ。
帰りは多分、大先輩と最寄り駅まで帰る予定なので
調子に乗って飲むわけにはいかない。

来年は3月くらいにやるらしい。



帰りは行きで一緒に遅刻した大先輩と2人で帰宅。



茂原駅に戻って、もう少し食べたくなって、駅近くにある「やぶそば」へ。



ここの親子丼、美味いのよ~♪
タマゴ柔らかめでオーダーすると、そりゃもう最高。


部屋に戻って録画しておいた競馬中継をチェック。
「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」は武豊騎乗の馬の複勝を100円。
見事に2着に入ってくれて280円戻し。

いよいよ来週は有馬記念か~。
ドウデュースとスルーセブンシーズ、スターズオンアースあたりが気になっている。
調教とかの様子を見て考えようっと。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索