アクセスカウンター

撮れた。2023/12/29 22:46

今朝の体重は122.8kg、体脂肪率37.1%、筋肉量73.25kg。


今朝は4時起き。
5時過ぎに部屋を出て、6時過ぎに粟又の滝近くの某ホテルの有料駐車場に到着。

一応、6時は過ぎているけど、まだ夜モード。

外に出ると急にお腹が冷えて軽くトイレに行きたくなった。
近くのホテルのトイレに駆け込もうとしたらホテルの入り口が閉まっていて入れない。




これは少し慌てた。
トイレ無いかなーと思ったら200メートルほど先の駐車場に
トイレがあるらしいので急いだ。

小走りで急ぐと駐車場を発見。




そこにあったトイレが思ったより立派なトイレ。
めちゃめちゃ清潔感があってウォシュレットだった。

おかげでスッキリ。
このトイレに助けられたわ~。



クルマで現地についてから20分ほどしか経過していないけど明るくなってきた。



急いで粟又の滝へ。
滝に向かう道はまだ夜モード。



滝に到着。
速攻でドローンを準備して飛ばした。



上空80mほどまで飛ばしてみた。
初めて80mほどまで飛ばしてみたけど、怖いわ~。

気持ちとしてはいい映像を撮りたいけど、機体が木に接触したり、
民家に飛び込んじゃったりしたらエライ事になるので、
とにかく安全運転第一で撮影をした。

上空には鳥とかも飛んでて、目視外なんて怖すぎる。
ドローンから極力目を離さないように慎重に飛ばした。

おかげでようやくドローンっぽい映像、撮れた。



撮影を開始したのは6時半過ぎ。
そこから小一時間ほど飛ばしたけど、誰も滝に来なかった。

撮影するならこの時期がイイのかもしれない。
冬場の早朝の激寒い時間帯にわざわざ散歩しないだろうしね。



無事に撮影終了。



一旦部屋に戻ってから昼飯は鉄人。



鶏肉のカシューナッツ炒め定食。



夜のニュースを見ると今年は株価が上昇したって話題。
確かに年初から・・・って視点で見れば事実は事実だけど



ぶっちゃけ言えば、ガースーからキシダに総理が変わる前に
3万円超えてたのにキシダが金融課税だのバカな発言しちゃって、
株価暴落させて・・・テメエの失言で下げた株価が戻っただけの話じゃん。

来年から新NISAが始まるけど、ドサクサで金融課税とか言い出さないか不安だ。

でもキシダ政権も既に死に体だし、来年予算が通ったら
そこでお役御免になる可能性もあるから課税強化はまだ先の話になるのかな。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索