アクセスカウンター

いよいよ今週末だ。2023/12/04 22:09

今朝の体重は121kg、体脂肪率37.6%、筋肉量71.65kg。


今朝は川沿いを散歩。
ようやく冬らしい寒さになってきた。

昨日に引き続き朝の7時6分から隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
(実害は出勤の8:30までの84分)



仕事は10:00から18:00まで。
今日は社長のお使いで東金の法務局に行ったり、
不動産事務関係のパートさんの面接のお茶汲みしたり・・・。

朝は寒かったけど、昼間はそれほどでも無い感じ。
事務所で1度も暖房を使わずに済んだ。




仕事を終えて夜のニュースをチェック。
相変わらず自民党のパーティー券問題で大騒ぎ。

こんな不適切な連中が好き放題やってる日本ってどうなってんだろう?と
思いつつ、こんなニュースの裏で着々と進む国民の負担増計画・・・嫌になっちゃうね~。

でもよく考えれば、こんな事って昔から常態化してたんだろうなぁ~って思う。
財務省がリークしたから大騒ぎになっているけど、与党も野党も
どうせキックバックしてんだろうよ・・・って思う。

このパーティー券問題だって、きっと財務省が国民負担増作戦の
目くらましだったり、減税政策とかやったキシダ政権を潰すために
財務省がメディアに撒いた「エサ」のように見えて仕方ない。



ノートPCを置いているちゃぶ台の上を整理していたら
今週末に行われる歌手・谷村有美のライヴのチケットがチラリ・・・。

おぉ、もう今週末か~。
先週行われた競馬のジャパンカップだったり、暮れの谷村さんのライヴが来ると
「あぁ、もう12月。もう年末だなぁ~」としみじみ感じてしまう。

日曜日になったら年賀状も印刷しなきゃだわ~。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索