アクセスカウンター

ありそうで無いものなのね~。2023/12/27 22:48

今朝の体重は122.5kg、体脂肪率36.9%、筋肉量73.35kg。


朝のニュースを見るとトヨタなどが高性能の車載半導体開発のグループを結成。
先日の核融合炉の件といい、一番危機感を持っているのは政府じゃなくて民間らしい。



仕事は10:00から18:30まで。
今日こそバイト先のホームページの修正を・・・と思ったら
社長から「年賀状印刷、お願いしまーす」ときたもんだ。

印刷を終えた頃に社長が戻って来て、今度は
「カレンダーやポスターを入れるような筒を買ってきて~」と指令が出た。

とりあえず社長のおっしゃる通りに大網・東金のそれが売っていそうな
ホームセンターなどに寄ってみたけど、筒は無かった。

案外、ありそうで無いものなのね~。

事務所に戻ってきたのが午後5時半過ぎ。
社長にモノが無かったことをLINEで報告すると今度は
「ネットで買っておいて~、あと○○さんの年賀状も追加で印刷頼むね~」と追加指令。

いつもなら18時で仕事終わりだけど、間に合うはずもなく18:30まで仕事。
ようやく今年の仕事も終了だ。



仕事を終えてニュースを見ると冤罪捜査について
国と都に合計1億6,200万円の賠償命令が出たって話題。

話を聞くと日本の検察やら警視庁の捜査ってヤバいなーってしみじみ思った。

かつてのWinny事件を思い出した。
こういう話を聞くたびに日本もヤバいわ~って思う。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索