アクセスカウンター

リニア・・・何時になるのかね~?2024/03/29 22:30

今朝の体重は123.9kg、体脂肪率37.1%、筋肉量73.95kg。


朝から残念なお知らせ。
電気・ガスの料金高騰対策が5月で終了らしい。



今日は仕事の前にクリーニング屋へ。

昨夜、4段のハンバーガーを食べたときにハンバーガーの脂が
シャツに垂れてしまって、手洗いしたけど全然シミが落ちない。

仕方ないからクリーニング屋って訳です。
しっかりシミ取れるかなぁ~。

仕事は10:00から18:00。
今日は不動産関係の仕事だらけ。
不動産なんて全然分かってないけど5月の宅建免許更新に向けて書類作り。

朝方は雨がザーザー降っていましたが午後からはすっかり晴れてくれた。



仕事を終えて部屋に戻ってニュースを見ると少子化対策の「支援金」の話題。

そもそも「支援金」って言うからには国が出してくれるってイメージだけど、
国から「オマエらが出せやっ!」ってまるでヤ〇ザみたいなやり口が酷いわ。



あと嘆かわしいのがリニア中央新幹線の話題。


静岡の知事がロクでもねぇ~バカ野郎らしくてリニアが進捗しないらしい。
お馬鹿さんを知事にしちゃった県民も今頃後悔してるんじゃないかな。

リニア・・・静岡をパスできたらいいのにね~。
少なくとも今の知事さんがいなくならないと進捗は無さそう。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索