アクセスカウンター

テレビが見れなくなった。2024/06/18 23:42

今朝の体重は124.8kg、体脂肪率37.3%、筋肉量74.25kg。



朝のニュースを見ると三井住友銀行の新人事制度が今風だった。



今日はクルマに取り付けたドラレコのWIFI設定が分からず
クルマを販売してくれたお店に行って話を聞いたら
分かりやすい説明をしてくださった上にササッと設定してくださった・・・神や~♪

その後、取り付け代を支払って撤退。



業務スーパーでお買い物。
部屋に戻ったのが14:24。

隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。(18:00停止)


部屋に戻ってテレビを付けるとテレビが映らない。



今日は朝から雨が降り続いていている影響なのか?アンテナレベルがゼロ。

スカパーは見れるのに地上波が見れないってどういうことだろうか?
今まで無いパターンに慌ててしまった。
アパートの集中アンテナがダメになっちゃったのかな。

不動産屋さんに電話してみたけど、今日は定休日。
その後、テレビを弄って、いろいろ試してみたけど全然改善しない。

うーーーん、テレビが見れないってなると、何だかソワソワするわ~。

あぁ、オイラもテレビっ子なのね~。
イマドキの若い子はスマホが手放せない世代だけど、
オイラは地味にテレビが無いとソワソワ・・・若い子を笑えないわ。

仕方ないので某動画サイトで大河ドラマ「徳川家康」と思われる動画を連続チェック。
遂に本能寺の変。あぁ、信長退場・・・。

今度、深夜になったらスカパーまで見れなくなった。
・・・何てこったい。

テレビもスカパーも見れなくなるとは・・・。とりあえず寝ようっと。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索