アクセスカウンター

また年とったぜぃ2016/09/05 19:17

無事に最寄りの駅に到着。


今日はオイラの誕生日だった。


朝からフェイスブックやら何やらで誕生日おめでとー♪の
メッセージを送って頂いた皆様、ありがとうございます!



また年を取ってしまった。



昨年の誕生日(当時)から一年経過したけど
この一年はここ数年で一番何も無い一年だった気がする。


昨年のイタリア遠征以降(当時)、何ら展望が開けず
暴飲暴食に身をやつして、自堕落な慣性に見事にハマって
あっという間に一年が経過してしまった。


このブログを開設してからこんなに
実の無い一年は無かったように思う。


あっという間に時間も経過したし、
体重もあっという間に激増してしまった。
昨年の誕生日からちょうど10kg増えてしまっている。


昨年7月のイタリア遠征から計算すると15kgほど増えている。


今じゃロードのフレームが割れちゃうんじゃないか~って
くらいにロードバイクに乗るのが怖くなるくらい太った。


マズいのは分っているのだけどスイッチが入らないのだ。
スイッチの場所も分からないし、
それがあったのかも実は良くわからない。


最近じゃ結構身体もガタガタだ。
そのうち逝ってしまうんじゃないかと思うくらいだ。


そんなオラを見かねた誰かがオイラを
来年から石川に異動させてくれるらしい。


茂原はいい街だ。


時間の経過もゆったりでいい居酒屋も多くて
ゆったり生きるにはいい街だ。
でもこのままじゃ駄目だ。



来年からの石川への異動は色んな意味で
オイラに刺激を与えてくれるはずだ。


今のオラにはドラスティックな変化が必要なのだ。


年末なんて言わなくていい。
今すぐにでも石川に飛ばしてほしい。




↑moumoon「HAPPY UNBIRTHDAY」(2011)






15 Doors【ジャケットA】(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索