アクセスカウンター

もう2年か~。2019/02/01 19:07

昨夜からまた雪が降ってきた。


残業明けで外に出るといい感じで降り積もってました。

路面も時折凍結している感じでちょっと怖かったなぁ。


スーパーの駐車場もこんな感じ。

一眠りして体重測定。
体重118kg、体脂肪率31.8%。

ネットでニュースをチェックすると
昨年10~12月期の公的年金運用で14.8兆円の損が出たらしい。

たった3か月で14兆円って・・・大丈夫か~。

2001年度からの運用の累積収益額は
56兆6745億円のプラスって言うけど最近の統計不正問題もあるし
本当かね~ってちょっと疑いの目で見ちゃったりして。

ニュースのついでに久しぶりにfacebookを見てみたら
「あれから2年・・・」みたいな感じで石川に引っ越してきた時の
記事を久しぶりに見た。

もう引っ越してから丸2年か。(当時のブログ

あとどれだけこちらに居る事ができるかは分からないけど
石川で楽しめることはとことん楽しんでおかないとなぁ~と思った。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索