アクセスカウンター

スシローのカウンター席、狭いっすね。(笑)2021/11/19 10:12

今朝の体重は138.2kg、体脂肪率40.4%、筋肉量78.2kg。




朝5時に起床。先輩宅を出て6時過ぎに帰宅。



大谷翔平がMVP。それも満票で選出された。



午前中はZwiftと洗濯。



午後は買い物。



買い物の帰り際に「スシロー」の看板を見た瞬間、
猛烈に回転寿司が食べたくなって店の駐車場へGO!



久々の回転寿司。
カウンター席が超狭い。・・・っつーか、オイラが超デブなだけか。

この状態から立て続けて8品くらい連続でオーダーしたら
オーダーした寿司が一気にやってきて皿の置き場所に
困る場面もあったけど(笑)、久々の回転寿司を楽しんだ。

GOTOイートのクーポンで支払うつもりが、この店では
紙のクーポンだけが使用可能だったらしかったのが唯一残念なところでした。





昨夜飲んだ先輩からLINEが来て皆既月食らしい事を知った。

早速、スマホで撮影してみた。
皆既月食をこんなにまじまじと見たのは7年ぶり。

7年前に撮影した動画はこちら



財政支出55兆円のキシダ政権の経済対策。



10兆円の大学ファンドってガースー政権の時のアイデアだよね。(参考
他人のアイデアを自分達がやった風な・・・キシダ総理のセコさが出てるわー。





今日はコロナの死者がゼロ。重症者数も結構減ったね。



終わりに近づく立憲民主の代表選レースが始まった。

誰が代表になっても立憲民主の更なる劣化は避けられ無さそう。
出来れば泉あたりに代表になってもらって
憲法改正議論で大炎上経由で分裂⇒崩壊が望ましい方向かな。




みずほフィナンシャルグループの社長とみずほ銀行の頭取がW辞任らしい。

根本的なシステム改修から逃げ続けて
未だに対応していないから、社長や頭取が辞めた所で何も変わらないし、
これからもトラブルに見舞われ続けるんだと思う。

リーダーシップ不在のダメ経営の典型だと思う。




大谷翔平選手、おめでとう!

来年以降も二刀流で頑張るらしいから
ケガだけはしないで頑張って!




暮れの紅白歌合戦のメンツが決まったらしい。

白組は布袋寅泰、紅組は薬師丸ひろ子とmillennium parade×Belleが楽しみ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索