アクセスカウンター

聞いてないよー。2022/05/11 22:16

今朝の体重は140.6kg、体脂肪率40.9%、筋肉量78.85kg。

昨日、体重を測るのをすっかり忘れてしまっていて、
増えたかなー?って思ったけど減ってくれていてホッとした。




昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ソニーの決算が出た。
経常益が1兆円超え、売り上げも10兆に迫っている。
相変わらず元気な会社だわ~。



ニュースを見てからZwiftと洗濯。




Zwiftを終えてテレビをつけるとダチョウ倶楽部の
上島竜兵さん急死のニュース。

聞いてないよー。

先日の渡辺裕之さんといい、今回の上島竜兵さんといい、
思いがけない人の死が続くなぁ。




今日はカフェバーワンコインのマスターと店のホームページについてお話。

以前から相談されていたカフェバーワンコインの新機軸になる
4階のカラオケ付きのレンタルルームについて新たなホームページではなくてもいいから
従来のページに追加する形で作って欲しいと改めてお願いされた。

実際に営業も始めたそうでPRしたいとの事。
仕事もいつから始まるか?分からないし今のうちに作ってしまおう。
既存のページを再利用する形ならそれほど時間もかかるまい。




「麺屋さや」って店で昼飯したけど、定食がなかなか美味かった。

マスターが食べていたソース焼きそばのボリュームにビックリ。(写真が無くてゴメン)
メニュー表に乗っている写真よりボリュームが増し増しでビックリ。
機会があったら、店に行って食べて見たくなった。



マスターとの昼飯を終えてからコンビニで自動車税の支払いを済ませた。

39600円って、キツイわ。



その後、お買い物。



ホームセンターに行って耳栓を購入。



その時に気になったのがノートパソコンのスタンドだ。



以前から動画等で様々な人が使っているのを見る事が多くて
そんなに使いやすいのかなーって思ってオイラも買ってみた。

部屋に戻って使ってみたけど、悪くない。
目線がちょっと変わっただけかもしれないけど
集中力が増したような気がする・・・・・気がするだけかもしれんけど。(笑)









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索