アクセスカウンター

白鳥玉季さんの演技にビックリしたわ。2023/08/07 22:04

今朝の体重は123.7kg、体脂肪率36.7%、筋肉量74.25kg。


今朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00まで。
午後から物件の見学をしたりした。



仕事を終えてニュースを見ると官僚志望の人が減っているらしい。
これから若年層の人口はますます減るから、ますます志望者が減ると思う。


小手先の勧告で何が変わるか分からないけどやらないよりはマシと言ったところか。


凄いなー、給料上がっていいね~。



25年に開催予定の大阪万博の進捗は全然駄目らしい。

こりゃ、国が業を煮やして各国のパビリオンを税金投入して
全部建ててあげますよ~っておバカな大盤振る舞いをしそうな雰囲気。
現に経産省がつまらねぇ~保険みたいなやつ設立するって言ってるしヤバいね。


ニュースのあとは昨夜録画しておいた大河ドラマ「どうする家康」をチェック。
いよいよ北川景子さん演じる市の方が今回で見納め。

徐々に寂しくなっていくなぁ~と思って見ていたのですが、凄い役者さんを発見。
茶々を演じる白鳥玉季(しらとり たまき)さんだ。

ムロツヨシ演じる秀吉を手玉に取る演技は圧巻。
先々、秀吉を籠絡して行く未来が透けて見えるような・・・驚いた。
更に驚いたのが、まだ13歳ってこと。あれで13歳って末恐ろしや・・・。

そんな白鳥さんの圧巻の演技の直後に主演の松潤が
「秀吉はワシが倒す!」って演技してたけど、演技がスカスカ過ぎて、
見ているこっちが赤面してしまいそうになったわ。

松潤の役者スキルの無さを白鳥さんの演技がまざまざと浮き彫りにしてくれた。

それはそれとして白鳥さん演じる茶々があれだけの演技をされたら
あとで淀殿を演じる女優さんにとっては物凄いプレッシャーじゃないかな。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索