アクセスカウンター

1人で2枚だったのね・・・。2023/11/16 22:19

今朝の体重は121.2kg、体脂肪率37.5%、筋肉量71.85kg。


今朝はパン屋まで散歩。


今日は久々に高校時代の友人と幕張駅で合流。


この仲間とは久々に会ったけど、仲間の親父さんの体の具合が
来年を迎えられるか?そうでないか?ってくらいまで悪化して
お医者さんからも治療やめとこか~みたいに言われて家で介護しているらしい。

家での介護は試練の連続で職場にも迷惑がかかっているけど、
ぶっちゃけ、「介護の終わり」が見えているので案外前向きにやれているらしい。

最近になってようやくお医者さんとかヘルパーさんとかとの
連携も良くなってきて、ようやく1日外出できる余裕が出来たらしい。

仲間の話を聞いていると、全然他人事ではないから逆にいろいろ質問してしまった。




そんな仲間と一緒にびっくりドンキーで昼飯。



タッチパネルでハンバーグをオーダーしたんだけど、
仲間のハンバーグも一緒にオーダーしたつもりが

自分がハンバーグを2枚オーダーしていたらしい。(笑)
400グラムに160グラム・・・2枚で560グラム・・・、1人で2枚は食いすぎだわ。


本来なら夜飯抜き・・・って流れだけど、
この後、オイラの部屋で仲間とバラエティ番組やらアニメやらを見ながら
ダラダラとスイーツ食べたり、スナック菓子を食べたり・・・マジ不健康DAYになった。

こりゃ、明日の体重はちょっと増えてしまいそう。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索