アクセスカウンター

エントリ―してみようかな。2023/11/23 22:21

今朝の体重は121.3kg、体脂肪率36.6%、筋肉量72.9kg。


昨夜録画いしていおいたニュースを見ると
先日、オープンAIを解任されたアルトマン氏がオープンAIに復帰するらしい。

社員の大多数はアルトマン氏の解任に反対らしくて
彼らの意志はソデには出来なかったらしい。



今朝はパン屋まで散歩。



ニュースの続きを見るとキシダ総理が国民民主から提案されていた
「トリガー条項の凍結解除」について検討すると言い出した。

本当にやるかは疑問。
財務省の傀儡のキシダ総理がやるのかな?
ただし、本当にやるとなるとキシダ総理の命運もそろそろ尽きそうだ。





昼からは千葉の学校へ。



その前に腹ごしらえで



「ルンビニ」のカレーを頂いた。



学校で勉強していたら学校の先生と生徒さんが
「しんぼサン、これやってみれば・・・」って大多喜町の動画コンテストを教えてくれた。

大多喜の良い所を動画にするコンテストっぽい。
提出期限は来年の1月10日まで・・・ヤル気になればやれるのかな。
それより前に大多喜でどれだけドローンを飛ばせるかも調べなくては・・・。

インプットだけじゃなくてアウトプットを試せるいい機会なのかも。
勝浦の鵜原理想郷よりも先に大多喜・・・も面白そうだ。




帰宅したのは茂原に戻ってきたのは18:00チョイ前。


帰宅の途中で潰れたコンビニ跡にパン屋が出来るらしい。
それも開店が明日(24日)らしい。


夜のニュースを見ると中東の話と不毛な国会論戦など・・・。

その裏で巨人の長嶋名誉監督が巨人ナインに喝を入れてくださっていた。



今週末に始まるフィギュアスケートのNHK杯の話題も・・・。
宇野昌磨選手はランビエール氏とコミュニケーション。



鍵山優真は新たにコーチになったカロリーナ・コストナー氏と最終確認。

NHK杯がメチャメチャ楽しみ。
男子は日本の2人がどんなパフォーマンスをしてくれるのか?

女子シングルの結果はどうなるか?
三原舞依や青木祐奈やワカバ様には大爆発して欲しいなぁ~と心から思っております。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索