アクセスカウンター

肉食べたわ~♪2024/03/12 22:18

今朝の体重は123kg、体脂肪率37.3%、筋肉量73.1kg。


今日は朝から雨。
高校時代の友人と幕張駅前で合流。


仲間が「肉食べたい!」って言うので焼肉きんぐへ。



朝から何も食べずにやってきて、肉をがっつり頂きました。


ご飯は控えめにして、ひたすら肉をいただきました。


最後はデザートでフィニッシュ。

その後は仲間を部屋に呼んで仲間が焼いてきたバラエティーやら
アニメやらを見てワイワイして終了。



仲間が帰った後に録画しておいたニュースをチェック。
国会じゃまた政倫審らしい。

肝心な話をスルーして、どうでもいいような話で盛り上がる・・・というか、
詰まらねー話を盛り上げて肝心な事を隠してしまう
国会とメディアによる茶番が怖すぎる。



アメリカの艦船が入港した回数が増えているらしい。
そりゃ、そうだろうよ。これで例年と変わらないって言うなら
それは逆に怖いってもんよ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索