アクセスカウンター

読書&110年ぶり。2024/03/24 19:09

今朝の体重は123.8kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73.2kg。

昨夜は夜更かしが過ぎて目覚めたのが7時。
目覚めたときに違和感。

耳栓しているのに・・・まさか。
まさかと思って耳栓取ったらアパートの隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
まさか目覚めから食らうとは・・・。17:28に停止。(実害5時間28分)



隣の部屋からの騒音が嫌になって久々にオールドリールズカフェへ。



ご飯モノのメニューが復活していたけど値段が高い。
ぶっちゃけ、以前の倍近くの値段だ。



デザートも軒並み1000円超え。


ハンバーガーメニューも・・・高いわ~。
これじゃ、手が出ない。



仕方なく「セルフカフェ」(550円)。



ウーロン茶を飲みながら読書。
以前、たまたま見たNHKの「スイッチインタビュー」って番組で
紹介されていた本を読みました。

200ページほどの本でしたが2時間ちょっとで読破。
なかなか考えさせられる本だったわ~。



読書したら腹が減ってきたので鉄人で昼飯。


生姜焼き定食(780円)。



その後、プール。


プールを終えると、すっかり外は雨。


夜のニュースを見るとトップに大相撲の話題。

優勝したのが何と!新入幕の尊富士!
新入幕での優勝は何と!110年ぶりの快挙。
ビックリしたぜ~♪








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索