アクセスカウンター

さすが!箕浦だぜぇ~♪2012/06/04 09:24

起きたのが7時過ぎ。
軽くバナナを3本食べた。推定270キロカロリー。
(累計270キロカロリー)

先日、船橋のセオサイクル(公式ブログ)で購入した
箕浦(ミノウラ・メーカーサイト)の自転車用のカメラマウントだ。
(LeKorde VC-100Mってやつです)

以前からロードバイクに乗りながら動画を撮りたいと思ってました。
最近ではキャットアイが「INOU」を発表したり
手軽に動画を撮れるツールも出てます。

・・・が、出来れば
現在ほとんど使う機会の無い部屋の片隅でホコリを被っている
デジタルカメラやデジタルビデオなどを活用したいと思ってました。



そんなオイラに有難いのがこのカメラマウントなのです。

早速ロードバイクに装着。(写真)

ホコリを被っていたデジタルカメラを装着してみました。(↑写真)
本来だったらビデオを装着したかったのですが
行方不明(笑)なのでデジカメを付けてみました。

ちょっとお出かけしてみますね♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索