アクセスカウンター

朝バイキングじゃ2014/04/09 19:09

職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計491キロカロリー)



職場の先輩がたけのこの煮物を持ってきてくれた。
これがメチャ美味かった♪

結構な量だったけどあまりの美味しさに完食した。
カロリーは良くわからないけど量もあったし200キロカロリーくらいかな。
(累計691キロカロリー)



残業を終えて帰宅したけどやる気ゼロです。
メシを作る気力も湧かず飯屋を探しました。

たまたま通ったココスで朝飯にしました。


いつの間に「朝食バイキング」を始めていたようです。


とりあえず最低限のメニューは揃っているみたい。


イメージ的にはイマドキのビジネスホテルの
朝食バイキングみたいな感じでした。


朝の11時までやっているみたい。(朝の10時半で締め切り)
魚の煮物とかクロワッサンとは最近食べていなかった
メニューがやたら美味しく感じました。

これで680円(税込734円・2014年4月9日現在)とは。
コンビニ弁当etc・・・で腹を膨らますならこのバイキングの方がいいかも。



結構食べ過ぎた・・・多分2000キロカロリーくらいは食べた気がする。
(累計2491キロカロリー)


ひと眠りして
体重は113.5キロ。体脂肪率33%。
血圧142-83。脈58。

出勤前のメシはカレーライス。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータル595キロカロリー
(一日総摂取カロリー3086キロカロリー)





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索