アクセスカウンター

おめでた2014/04/16 22:16

体重は112キロ。体脂肪率33%。
血圧138-80。脈55。


朝はカシューナッツ炒め丼。

カシューナッツ炒め394キロカロリー
たまねぎ1個推定80キロカロリー
冷凍野菜ちょっとだけ推定40キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トータルで914キロカロリー
(累計914キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1405キロカロリー)


夕方、腹が減って職場の休憩所でパン335キロカロリー。
(累計1740キロカロリー)

パンを食べながら休憩所でマッタリしていたら職場の先輩が

「荒川静香が「おめでた」らしいね~」とポツリ。

マジっすか~!?
早速スマホを見ると某ヤ○ーのトップに記事が載っていた。

荒川さんは先日、代々木第一体育館で行われた
「スターズオンアイス2014・東京公演」にも出演されていました。(当時のブログ

更に記事を読み進めると

「日々の練習で違和感のある動作はセーブ出来ても
本番で最大限やりきりたくなる気持ちを抑えることが難しく、
無意識に身体に負担を掛けてしまうことに気が付きました」と本人の弁。

仕事とは言え、何て無茶するのぉ~。・・・って思いました。

お腹の子供と一緒にイナバウアーしたりジャンプしたり・・・。
イナバウアーはともかくジャンプで転倒なんかしちゃったら・・・。
そう思うと荒川さん本人も色んな意味でドキドキだったに違いありません。



残業明けで部屋に戻って録画しておいた
「スターズオンアイス2014」をチェック。

録画しておいた番組観たんですけど
やっぱり会場に行ったらアリーナ席で観たいなーってつくづく思いました。

現地ではスタンド席の前の方だったんですけど
選手の表情までは良く見えなくて・・・。
年末(全日本選手権)はアリーナ(席)狙うぞ~。・・・会社が休みだったらね。(苦笑い)

まさか母としてアイスショーに参加しているとは思いませんでしたが
しばらくはスケートは中断して出産に専念されると言う事。
・・・なにがともあれ荒川さん、おめでとうございます!



夜飯は

トップバリュー・バーリアル500ml218×4缶=872キロカロリー
から揚げ棒217×3本=651キロカロリートータル
トータルで1523キロカロリー
(一日総摂取カロリー2928キロカロリー)


やっと明日から休みだ~♪





Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索