アクセスカウンター

揺れたなー2015/09/12 22:38

朝一の体重は122キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧148-84。脈57。


今日は朝っぱらから地震で起きてしまった。
案外、長かった気がする。



仕事を終えて部屋に戻ってからチューハイをしながらスマホでゲームだ。

以前、仲間から「サポート役を頼む」と言われて
6月から始めた「ユニゾンリーグ(公式サイト)」と言うゲーム。(当時のブログ

あれから3か月が過ぎレベルも90を超えた。
まさかここまでハマるとは思わなかった。

ゲームを始めたついでに購入したゲーム会社の株は
下落の一方ですがゲームの方は飽きずにパワープレイ中。

職業は相変わらずクレリック(回復・支援系職業)でのんびりやっている。
クラスもアドバンス系の「パトリアーク」にまで成長。
「みつよし」って名前でプレイしてますよ~♪

今のゲームの悩みと言えばイベントでゲットしたモンスターを
パワーアップさせる強化素材がなかなか手に入らない。
あと1個揃えば嬉しいのだが・・・。

ゲームしていたら寝落ちしてしまった。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索