アクセスカウンター

頑張ったね~2015/10/25 19:12

夜勤は残業して帰宅。
朝バイキングしようと思ったけどお店は激混みだったので回避。


ひと眠りして体重は123.5キロ。体脂肪率37パーセント。
血圧149-93。脈57。


フィギュアスケートのGPシリーズ・アメリカ大会は男女フリーだ。



でも今日は競馬の菊花賞(G1)をチェック。
フィギュアは録画したし明日みるべー。


昨年のサラブレッドセール(当時の様子)で見て以来
注目し続けていた馬が出走してきたのだ。


ミュゼエイリアンって馬でした。
皐月賞7着、日本ダービー10着。
前走はセントライト記念(G2)を使って2着。


人気は11番人気だけど複勝圏内(3着以内)に
入ってこないかなーって期待していました。


スタートは3番手、途中から先頭に立って直線も先頭通過。
ラスト200メートルまで粘っていたけど
最後は力尽きて8着。

結果はついてこなかったけどいいレースしたと思う。
G1の舞台だと力不足かもしれないけど
まだまだチャンスがあると思う。長く頑張ってほしいな。



フィギュアスケートは宇野昌麿が頑張ったみたい。
今夜の夜勤を定時で上がれたらじっくり見てみようと思う。
女子も男子も見どころ満載なので・・・。




↑アマンダ・セイフィールド「Mean Ol' Moon」






Mean Ol’ Moon

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索