アクセスカウンター

今年も谷村さんのクリコン行ってきました2016/12/17 22:10

今日は夜勤の中日で品川へ。


一睡もできずに品川にやってきた。
今日は歌手の谷村有美さんのクリスマスコンサート、通称「クリコン」なのです。


お腹も減ったので吉野家へ。


久々の特盛は良かったわ~♪


今回の会場は2年前(当時のブログ)と同じ
品川インターシティーホールでございます。

ここ10年以上、アルバムどころか新曲という新曲も出さない
谷村さんですがコアなファンは今もライヴに行ってしまうのです。

最近はライヴよりもファンの仲間と
何でもない世間話をしている時間が楽しいのです。
ライヴというより同窓会みたいな感じです。



夕方6時からのライヴは8時半頃に終了。

ご一緒したみんなは予定が入っているらしく
今年は居酒屋で一杯・・・はありませんでしたが
来年も愉快な仲間とライヴに参加したいです。


帰りはチューハイとツマミしながら総武快速1本で帰宅♪

快速乗ってもグリーン車をしっかり確保できるのが
品川のいいところだわ~。

来年は谷村さんのデビュー30周年で
クリスマスコンサートも15周年のメモリアルイヤーだ。
何をやってくれるのか・・・ちょっと期待してます。



コメント

_ 和桧 ― 2017/01/08 21:15

みつよしさん、先日はお世話になりました。
またみなさんと会えて楽しかったです。
コンサートは昼公演でほぐして?きたせいかしっかりやれていたようです。いい出来の部類でした。いつもこれぐらいやってくれよ~って思いました。
2017年のクリコンはもちろん、おでかけツアーも遠征になりますね。ぜひとも時間を作って行きましょう。
おでかけツアーは石川県だと大阪に参戦となりそうですので、その際はぜひよろしくお願いします。参戦の際は夜も空けておきますので一杯やりましょう。
コンサート帰りのグリーン車で一杯はもう出来ないんですね。ちょっと寂しいかもしれませんね。
みつよしさん同様、ファン仲間と会えるのはとても楽しみにしています。旧プレイログで仲良くなった人達ばかり、ご無沙汰にしている方もいるのでどこへ参戦してもまた会いたいなぁ。
おでかけツアーはいつもの大阪はもちろん、個人的には10年ぶりに福岡でやって欲しい。日帰りで行けるし。2016年はクリコン夜公演に絞ったので行ける所には行きたいです。
谷村有美デビュー30周年、頑張って応援していきましょう!

_ しんぼみつよし ― 2017/01/09 19:47

和桧さん、こんばんは!

今年は谷村さんのデビュー30周年記念イヤーなので
期待せずにはいられません。

今年は石川に居を移すので
大阪のクリコンもオーライでございます♪
(↑どちらかと言えば大阪の方が近くてステキ)

大阪開催になった飲みましょう!約束ですよ~♪

それにしても旧プレイログの仲間と
こんなに長く付き合えるとは思いもしませんでしたが
本当に素晴らしいことだと思います。

これからも末永く楽しんでいきましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索