アクセスカウンター

大多喜城、晴れてよかった。2024/04/11 20:19

今朝の体重は124kg、体脂肪率37.5%、筋肉量73.5kg。


今朝は6時前に大多喜城へ。


飛行開始は6:10から。


誰もおらんと思ったら犬の散歩のおばさんがいたりしてビックリ。


散歩のおばさんをやりすごしてからドローンを飛ばした。
すると今度は大多喜城の警備の方がやってきた。

何を聞かれるか?ちょっとヒヤヒヤだった。
念のため、ドローンを地上に降ろした。

とりあえず東京航空局からの承諾書とか飛行図とかは
持参していたので何かあったらそれを見せるつもりではいたけど、
「会社の方ですか?個人の方ですか?」と意外な事を聞かれた。



こっちからも13日にも飛ばしますと話をした。

その後、「安全に気を付けて飛ばしてくださいね~」と言って警備の方は去っていきました。
その後もしばらくドローンを飛ばして7時前に終了。
思ったより桜が残っていてくれてよかったわ~。



帰りついでにいつものパン屋でパンを購入。


部屋に戻って録画しておいたニュースをチェック。
フィッチが中国の格付け引き下げ・・・そりゃそうだよね。

ニュースを見終えて、外を見ると急に曇り空になっていました。
曇り空を見ながらゴロゴロしていたら寝落ち。



気付いたら昼過ぎ。
寝すぎちゃったら、身体がだるいわ~。
とりあえず業務用で買い物。


日米首脳会談、キシダ総理はウキウキ。



ちょっと円安が進んだくらいで財務大臣が「高い緊張感・・・」といつものフレーズ。



元横綱の曙太郎が亡くなったらしい。
同い年だったのね~、知らんかったわ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索