アクセスカウンター

タイヤ交換2018/11/23 10:59

ようやく夜勤が明けた。



もう11月もおしまいか~。



夜勤明けてそのままタイヤ屋さんへ直行。



スタッドレスタイヤをつけてもらった。
これでこの冬も安心じゃ。




帰り際に店員さんが



「このお店も2020年3月末で閉店します」と一言。




店員さんの後継者問題やら高齢化やらで閉めてしまうらしい。




2020年か・・・。



ぶっちゃけ、そこまでオイラも石川にいるか分らないなぁ。




店が閉店するまえにオイラが石川からいなくなっているかもしれない。




どっちが先なんだろうなぁ。




どっちもどっち・・・微妙な勝負になりそうだ。






2020年「絶望の時代」がやって来る

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索