アクセスカウンター

早く梅雨明けしないかなー。2020/07/25 22:40

朝一の体重は139.6kg、体脂肪率38.6%、筋肉量81.3kg。

うぅ、二日酔いだ。
昨日はビールしか飲んでないのに、
生ビール5杯しか飲んでないのに・・・何故?二日酔いになるのかな。

身体、弱ってんのかな。・・・まいっちんぐ。

老体にムチを入れるが如く
PCの電源入れて先生から貰った練習ファイルでillustratorの朝練だ。
4日前の自分より(illustratorに対して)ポジティブ向き合えてるわ~。(笑)

でも・・・あぁ、頭痛ぇ~。

ただ二日酔いの影響で全身が怠すぎて20分ほどで朝練終了。
再び布団の住人に逆戻りです。(笑)



昨夜、録画しておいたニュースをチェック。

ポンペイオさんが中国に対して
メチャメチャ踏み込んだ発言しておるわ~。



様々な意味で急成長を遂げている中国を
これ以上、放置はできない!って言う意思表示らしい。



ただその裏には4年後の大統領選への思惑があるらしい。

ポンペイオさんも野心家だのぅ。




アメリカは7月末で終了予定の失業給付を年末まで延ばそうとしているみたい。

これで年末までは何とかなるのかな~。



ただ円高が進行しているようで・・・。(汗)
金も随分上げて来てますなぁ~。



日本の30歳未満の若手官僚の7人に1人が
「数年内に辞職する意向」とのこと。



ハード過ぎる時間外勤務や休日の無さなどに対して
給料が少なすぎるとのこと。

魅力的だから官僚になったはずが魅力が無かったってか・・・。



朝飯のあと、ちょっとだけ勉強してからプール。
のんびりウォーキング100分。

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・ハッキリしない天気だぜぃ。
早く梅雨明けしないかなー。



昼飯は鉄人。


今日は油淋鶏ランチ。
最近は何度でも使える割引券のおかげで50円引きの600円だ。



今日は749人か。

茂原でも某社で4人の感染者が出ているって言う話を
プールの常連さんから聞いた。

いや~、物騒だわ~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索