アクセスカウンター

2年前納してみた。2024/04/04 22:44

今朝の体重は124.3kg、体脂肪率37.1%、筋肉量74.25kg。


朝のニュースを見るとWBSにいた角谷アナがモーサテにメインキャスターとして異動。


以前、あれだけ「EV!EV!」と騒いでいた欧米はトーンダウン。


今朝は立ち読みとパン屋。


昼飯は再び茂原市内にある「鬼無里(きなさ)」で蕎麦。


野菜かき揚げセットと


鴨南蛮をいただいたけど、この店の蕎麦は冷たいやつの方が美味い。


メシのあとは某銀行へ。


年金の2年前納にトライ。
今まではコンビニで1年前納していたけど、
コンビニだと30万円を超える納付は出来ないらしく銀行って訳です。

口座からガッツリ引き落とされたわ~。



夜のニュースを見ると財務省プロデュースの積極財政派潰しの続報。


旧安倍派はボロボロ。


メディアは嬉々として安倍派壊滅を報道していたけど、
これからは財務省とべったりな旧宏池会主導の増税・負担増ラッシュを
幾らか牽制する勢力が駆逐されてしまったから怖いなぁ。




キャプテン翼の連載が終わってしまうらしい。


ようやく大谷翔平から待望の1発が出た。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索