アクセスカウンター

予約制だったのか2012/01/13 09:10

年明けからちょっと気になることがあった。


正月の3日に奥歯の詰め物が取れてしまっていたのだ。
多分メシを食べている最中に取れてしまったと思うんだけど
その時は気づかす夜になって気づいたのだ。



舌で奥歯を触れてみるとポッカリ穴があいている。
特に痛みも無いのだけども歯磨きするときにちょっとしみる。



このまま放置するのはマズいなと思い、意を決して
恐らく30年以上ぶりになるであろう歯医者へ行くことにした。


行ってみたら待合室はガラガラ。
「こりゃすぐに診察してもらえそうだ。」と思いました。
せっかくの休日を歯医者で時間つぶしじゃ勿体ない。
すぐに診察が終われば最高じゃん・・・と思ったのですが



受付の姉さんに
「ここは完全予約制です」と言われちゃいました。

・・・仕方ない。
16日の午前に予約を入れた。
あぁ・・・でも怖いな~、歯医者。






「ダメな歯医者」の見分け方―「歯医者えらび」も寿命のうち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索