アクセスカウンター

「けん」にて2012/01/21 13:42

買い物を終えたところで高校時代の仲間から連絡。
急きょJR鎌取駅に集合になった。

何かと思えばただ仲間の買い物に付き合っただけだった。
千葉にある家電量販店に行って久しぶりにテレビゲームコーナーを散策。
初めて任天堂の3DSでお試しプレーをすることができた。

「マリオカート」の体験版をプレー。
3分ばかり遊んだのですがちょっと目が疲れてしまいました。
確かに立体的な映像はいいのですが疲れますね。

その後仲間とステーキハンバーグとサラダバーの「けん(サイト)」でメシ。

サラダetc・・・がっつり。

肉もガッツリ食べてカレーまでガッツリ食べてしまった。
写真には無いけどダイエット中のくせに相当な量を食べてしまった。

恐らく3000キロカロリーは軽く食べていると思う。
(累計3120キロカロリー)


お腹いっぱい。・・・夜飯いらないかも。( ̄□ ̄|||)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索