アクセスカウンター

祭のあと2012/12/06 02:33

時計のイベントの参加したあとで
仲間とともに横浜市内にある居酒屋で一杯。


途中から時計屋さんの方も参加されて男4人で飲みました。


10時半くらいから飲み始めて2時くらいには寝れるかなと
思ったら予想に反して終わったのが午前4時。



桑田佳祐祭りのあと



時計屋さんの武勇伝がおもしろかったなー。
自分より年は若いけど経験値も何もかもケタ違いだ。
何事も前向きで面白い人だった。



また一緒に飲んでみたい。ちょっと元気が出た。






10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

家路2012/12/06 18:18

起きたのが8時半。
寝たのが5時なので3時間ちょっとしか眠れなかった・・・。

今日もいい天気。でも・・・眠い。

9時半に横浜を出発。
本来なら途中で美味いラーメン屋へ行く予定でしたが
3人とも体調が・・・脂っこいラーメンを食べる体調には無いっす。

このまま千葉まで戻るつもりで高速に乗ったものの渋滞に巻き込まれてました。
こんなタイミングで強烈な尿意が・・・。(汗)

それも3人とも強烈な尿意に襲われていました。(笑)

高速を降りて一般道に降りたもののなかなかパーキングが
見つからずに焦りと尿意が募ります。(爆)

ようやくパーキングを見つけてクルマを止めて
ちょこちょこ歩きでファミレスに駆け込んで事なきを得ました。

最近10年で一番尿意がきつかった・・・。
都会ってなかなかトイレが見つからないのね~。
あのまま高速の渋滞に巻き込まれ続けていたらどエライことになってたな。


ファミレスで休憩してから千葉へ。
昨日のイベントと居酒屋でお世話になった時計屋さんに会うべく
千葉にある時計屋さんへ行って昨夜のお礼を述べてきました。

その後、茂原市内にあるラーメン屋「ひろすけ」で夕飯。

背脂系の味噌チャーシュー麺。
この店のラーメンもなかなか美味い。
たまに食べに行くのですがいいですね~♪
それにしても疲れた~。
夜勤明けで朝方まで飲んで・・・。
風邪薬が手放せないのだ。
明日から仕事か~。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索