アクセスカウンター

欲張ってみっぺー2014/06/04 20:20

朝一の体重は113.5キロ。体脂肪率33%。
血圧138-82。脈60。

今日は朝からブログ打ってました。
先日行ってきた富士ヒルクライムの記事を・・・メチャ疲れた。

あらかじめ写真があれば楽なのですが
車載しておいた3時間ほどのビデオカメラの動画を見ながら
一枚一枚地味にキャプチャーしながら・・・腹減ってきた。


腹が減って集中力も無くなってきたので朝飯&昼飯にしました。
今日も味噌屋・八玄です。

最近、「海老汐あえ麺」ばかり食べていたので
久し振りに味噌チャーシュー頂きました。
Cランチのそぼろ丼(会員カード特典の小ライス追加でパワーアップ♪)
2000キロカロリーくらいかな。
(累計2000キロカロリー)



メシを食べながらスマホで株屋さんのサイトをチェック。

・・・あ、売れたんだ。

某IT系の株が400株ほど売れていました。
正月過ぎに高値で手を出していたのですが
買えば下落、買えば下落・・・の繰り返し。

600株(平均1800円台後半)を買った時点で資金も尽きても株価は下落を続けて
4月中旬頃には1000円割れ・評価損が50万を超えていましたが
その直後から株価が反転、ようやくこの日を迎えました。

とりあえず小さくてもいいからプラス確保を狙って
随分前に売り注文を出しておいたのです。

残り200株はもう少しホールドしておきました。

上がったらいいなーと思ったら終値で随分下げていました。(汗)
今月中旬の決算が良ければもうちょっと上がるかと期待しているのですが
どうなるやら・・・決算は13日(金曜日)。楽しみじゃ。

ただ4月中旬から株価が2倍ほどになっていて反落の可能性は
あるので注意深く株価を見て行こうとおもっています。



ラーメンしてからブログ作成を続行。
夕方くらいにようやく打ち終わった。

その後、また飲んじゃった。

神戸物産・おとなの麻婆豆腐222キロカロリー
豆腐一丁推定168キロカロリー

アサヒスタイルフリー500ml4缶480キロカロリー
(1日総摂取カロリー2870キロカロリー)

もう少しブログ打つつもりだったけど眠く成ってしもうた・・zzz。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索