アクセスカウンター

「味覚」にて2014/06/06 19:23

朝は実家でメシ。

ぶっちゃけ800キロカロリーくらいかな。
(累計800キロカロリー)


実家から部屋に戻る途中で職場のチャリ仲間から電話。


牛久のラーメン屋「味覚」にてアリランチャーシュー麺(大盛り)。
メチャ麺が多かった気がする。ざっと1200キロカロリーくらいではなかろうか。
(累計2000キロカロリー)

部屋に戻ってスマホを見るとJRAからお知らせだ。
ラブリープラネット号が明日・土曜日の阪神の特別戦に出走するらしい。
鞍上は何と!岩田騎手。

主戦は福永騎手で武騎手が乗ったり・・・今度は岩田騎手か。
期待はされているんだけど結果が出ない。
前走も1番人気で5着。明日も多分人気になるんだろうけど・・・心配だ。


軽くチューハイを飲んで寝た。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計2490キロカロリー)


ひと眠りして体重測定。
体重114キロ。体脂肪率33%。
血圧145-85。脈58。

ちょっと血圧高いな。

食欲ないので夜はダノンビオで。62キロカロリー。
(一日総摂取カロリー2552キロカロリー)

PCでネットを見ていて「AKB・・・」の活字を見た瞬間、
総選挙の投票を忘れていたことに気づいた。

確か投票の締め切りは今日の午後3時。手遅れじゃ。

・・・ま、いっか。

大島優子も卒業しちゃうし、特に投票したい人もいないし
今年は投票なしで選挙特番を見ることになりました。

注目はやはりセンター争い。
速報から指原がブッチ切りしているけど結果は如何に。
背水の陣の渡辺麻友やら名古屋支店のW松井が何処まで頑張るか。

・・・あとはトンデモ発言するメンバーが出てくるかが楽しみっす。(苦笑い)






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索