アクセスカウンター

町田いいね~♪2014/12/26 22:52

夜は実家で飲みながらフィギュアスケートの
全日本選手権の様子をチェック。


今夜は男子のショートプログラム。
ショートの上位の順位はこんな感じ。


1位羽生結弦 94.36
2位町田樹  90.16
3位宇野昌磨 85.53
4位村上大介 81.28
5位無良崇人 78.54
6位小塚崇彦 72.39


羽生選手は相変わらず3ルッツが鬼門。
ルッツのミスはあったけどその他でバッチリカバー。
涼しい顔して94点台とは恐るべし。

町田選手はおそらく新プログラムで挑み始めて
最高のショートプログラムになったんじゃないかな。
明日のフリーでバッチリ「第9」を決めれば頂上も見えてきそう。

今から明日のフリーが楽しみで仕方ない。


完全に一皮むけた感のある宇野選手は見事。
明日のフリーの心配はズバリ!スタミナ面。
全力で戦って表彰台獲って世界選手権の選考を
大いに悩ませてほしいぞ。


村上選手はノーミスでいったと思うんだけど
スコアが案外伸びなかったなぁ。
採点表を見てみたいなぁ。


無良選手はGPシリーズ終盤から
調子を落としているような印象。
ちょっと疲れているんじゃないかな。


小塚選手は相変わらずジャンプが・・・。
このままチキンなままじゃ若手にポジション奪われちゃうよー。
スケーティングが美しい選手なだけにこのまま終わって欲しくない。



明日はいよいよ大混戦必至の女子。
新星の樋口選手に注目が集まりそうですが
GPシリーズにも参戦した本郷選手と大庭選手には
シニアの意地を見せてほしいものです。





福山雅治 「風をさがしてる」(1991)






Number(ナンバー)868号 羽生結弦「闘争本能」特集フィギュアスケート2014-2015 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー))

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索