アクセスカウンター

シューズ買っておかなきゃ2015/05/15 14:00

船橋競馬場のセールを終えたあとららぽーとへ。


今日は本当にいい天気。
(↑写真だとわかりずらいですが晴れてます)


とりあえずいつもお世話になっている自転車屋(お店ブログ)へ。


今日は新しいシューズを探しに来ました。
一番足に合っていそうなのがシマノだったのでオーダー。
来週の水曜日には店に届いているみたい。


その後、お世話になっている時計屋にも行ったのですが
店員さんが接客中。こりゃ、撤退で。



南船橋駅に戻ったらいいタイミングで快速電車。


久しぶりに氷結。

氷結レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計2490キロカロリー)


快速に乗ったらそのまま熟睡。
気が付いたら最寄り駅の手前でした。



駅に着いたら小腹が空いたので駅近くの蕎麦屋へ。


かつ丼いただきました。

相変わらずここのカツ丼美味いのですが
カツが一切れ足りない感が・・・。

・・・原材料値上りしているのかな。

カロリーは推定800キロカロリー
(一日総摂取カロリー3290キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索