アクセスカウンター

全くダメだわ~。2019/07/22 12:55

今日は10時過ぎからパチスロ。


いつもの店でエヴァのまごころ2だ。


何と!1000円、6ゲームで違和感。

本当にたまにあるのですが(僕だけの感覚かもしれませんが)
メチャメチャ遅れが出たんです。

この台の場合、リールの遅れ(チェリー対応)はあるのですが
僕が感じるメチャメチャな遅れはまるでショートフリーズ・・・とまでは
いきませんんがレバーを叩いてからかなり間をおいてからリールが回る

物凄い遅れなんです。(少なくともオイラはそう感じるのです)

この感覚は僕だけかもしれないですが
この時も「ショートフリーズかっ!」って思ったのですが
かなり間をおいてからリールが回りだしたのです。


この時も「激しい遅れ」からゲンドウが出てくるアツい展開。


しっかりノーマルビッグボーナスをゲット。


何と!ビッグボーナス後には
早々に演出モード「カヲルモード」が解放されました。

初回のボーナス後に解放されるなんて初めて。メチャ早い。


その後はメダル全飲まれ。
追い金5000円(トータル6000円)で


出た!激アツな「時に、西暦2015年」表示からの


「せめて、人間らしく」演出♪


でもレギュラーボーナス。(涙)


しかしレギュラーボーナスからのレイチャンスで当たりを引いた!


でもレギュラーボーナス。(涙×2)


ここから連チャンしてくれると有難かったのですがそうはいかず。
わずかボーナス3回で演出モード「ゲンドウモード」が解放。

・・・メチャメチャ早く解放するなぁ。
ぶっちゃけ、演出モードの解放条件って何なんだろう?
何か条件があるのかな~?それともランダムなのかな~?


その後、連チャンを期待するも当たりを引けず。


マグマダイバーステージ入りの1ゲーム目で左リールに
「青7・スイカ・青7」の激アツ目が停止。(スイカorボーナス)



かなり期待したのですがあっさりスイカが揃って・・・終了。


メダルは飲まれて再び追い金して


強チェリーからのミッションモード入り・・・期待したのですが
アッサリとスルー・・・。(涙)


追い金6000円(トータル12000円)、890ゲームで


ようやくゲンドウが「逃げていかん・・・」と


ノーマルビッグボーナス!


しかしこのメダルも全て飲まれて・・・心ポッキリ。

子役確率は今日も設定1以下。
設定判別アプリでも設定1確率90%越え・・・。

今日はもうやめておこう。

結局、いいところなく12000円負け。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索