アクセスカウンター

やっぱり見送り。2022/04/19 23:34

今朝の体重は139.9kg、体脂肪率41.1%、筋肉量78.15kg。



朝のニュースをチェック。

ドル円が127円にのせてきた。
日銀の黒田総裁は未だに円安は全体としてプラスとの見解。



財務大臣は「どちらかと言えば悪い円安」とコメント。

この2者が相反するコメントをする限りは円安トレンドは変わらなそう。
まずはドル円で130円、対ユーロは140円、対元20円を目指して、そこからは・・・。




今日は学校へ。

1週間ぶりに会ったフィギュアスケートのWeb系の生徒さんと
30分ほどフィギュアスケート関連のネタで世間話。

その後、この生徒さんがswiperの動画スライダーで
動画がスライドしないと悩んでいたのでお手伝い。
無事にスライドするまでお手伝いできてよかった。



今日もロゴを2件を目標にしたけど2件目で煮詰まってしまった。

残りは明日以降、頑張ろうっと。




勉強を終えてからそのまま千葉の居酒屋で
中学時代の柔道部仲間と合流。



昨年末以来の飲み会。

3時間ほど滞在。




帰宅は夜の11時半過ぎ。



部屋に帰ってニュースを見るとガソリン価格上昇に対応するため、
国民民主が猛プッシュしていた「トリガー条項」の凍結解除について見送りを決定。



時間はあるのに何もやろうとしない。

3党による協議も「やったフリ」だったか・・・。
ここで国民民主が怒ればいいものを政権与党に擦り寄りを見せた。
国民民主も終わったね。

当初からトリガー条項の凍結解除なんてやるはずないと思っていたから
それほど驚きは無いけど、国民民主の弱腰はもちろんの事、
夏の参院選に向けて、国会全体がサボりモードに入っているのも嘆かわしい。

憲法改正はもちろん、国会で議論すべき事柄って無数にあるはずなのに
自公主導の国会のダラダラ感は納得いかねーわ。

とか言って投票したい!って野党もない。
困ったもんだぜ。



コロナの新規陽性者数はグッと減った印象。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索